お知らせ:自分に合うキャバドレスの選び方とは? | 大きいサイズやロングのキャパドレスを多数販売!繊細で高級なドレスをお探しなら株式会社おこのぎへ。

お知らせ

自分に合うキャバドレスの選び方とは?

2020/09/28

キャバドレスはほかのキャストと差をつけ、自分にも自信を持てるアイテムです。
もっとも、自分に似合うドレスが見つけられずに悩んでいる方や合うサイズがないと困っている方もいるかもしれません。
どんな風に自分に似合い、自分の魅力をいっそう引き出してくれるキャバドレスを選べば良いのかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
 

【1】お店のルールを確認する

これから初めて入店する方をはじめ、これまでとは違ったデザインやスタイルのドレスにチャレンジしてみようという方は、事前に勤務先に確認を取りましょう。
なぜかというと、キャバクラによってロングドレスはNG、長袖はNG、黒の地味なドレスはNG、スーツは不可、露出度が高いものをなどルールがある場合もあるからです。
また、ランキングトップのキャバ嬢とはかぶってはいけないということやカリスマキャバ嬢のテーマカラーは不可など、お店独自の慣習がある場合もあるので注意しましょう。
 

【2】自分に似合う色を見つける

キャバドレスを選ぶ際にはデザインだけでなく、カラー選びも重要です。
自分が好きな色と似あう色は必ずしも一致しません。
お店に出る際のメイクとヘアスタイルによっても、引き立つ色が異なるため、メイクなどを施したうえで、どんなカラーが似合うかチェックするのがおすすめです。
肌色やメイクの色でも似あう色は異なり、たとえば、色白の方は青やエメラルドグリーンなどの寒色系のドレスを着ると、肌をさらにキレイに見せる効果があります。
 

【3】自分の体型の長所・短所に合わせて選ぶ

どんなに素敵なデザインでも、自分の体型に合わないとキレイに着こなせません。
たとえば、身長が低い方はロングドレスを着るとだらしなく見えることや衣装に着られている感が出てしまいます。
丈が短めのほうが可愛らしさを強調できます。
美脚に自信があるなら、さりげなく美しさを強調する大きなスリットが入ったロングドレスや思い切り脚を見せるミニスカート丈がおすすめです。
下半身太りが気になるなら、脚の露出をなくせるロングドレスやふんわりしたスカートのお嬢様ドレスが良いかもしれません。
また、メリハリボディや豊満なバストに自信があるなら、胸元が開いたタイプやボディにぴったりフィットするドレスなどを選んでみましょう。
 

まとめ

キャバドレス選びはライバルに勝つためにも選び方が大切です。
自分に似合うカラー、体型を踏まえたデザインやサイズ選びをしましょう。
当店なら大きいサイズも取り揃えているので、自分に合ったドレスがなかなか見つからない方も安心です。
 

一覧へ戻る

メールフォーム

ブランドカテゴリー

  • リュクススタイル
  • アリス

用途別カテゴリー

株式会社おこのぎ

株式会社おこのぎ
〒326-0844
栃木県足利市鹿島町1119

株式会社おこのぎは、大きいサイズ・ロングサイズのキャバドレス販売をしております。自社デザイナーが企画から生産まで携わっているので、高いクオリティでお届けすることができます。お気軽にお問い合わせください!

  • 0284-62-1739
  • メールフォームへ

page up